2009年02月09日

グローバルダイエットは買ってやってみたよ^^






グローバルダイエット


置き換えダイエットです

一日の食事の1〜2食を、補助食品に換えるんですね


この方法でダイエットをしたら
確実に痩せていきました


以下がダイエットをやったときの環境です



子育ての期間でしたので
(息子はミルクか離乳食でしたので)

私の昼食を作るのを省き
朝は主人もいましたが、
一人で食べてもらいました

私は息子にミルクをあげてるか
朝の主人の支度をしてましたからね



なので、
結果的に約2ヶ月で20キロの減量に成功したんです


ということは
妊娠前の状態までもっていくことが出来

スカートのサイズも58〜60センチで
ほんとに元通りに痩せる事が出来ました




私がこのダイエットをやったのは
13年前です

その当時は
「豆乳源」&ココアフレーバーと「ビスケット」のみでした

それだけで痩せたんですね
しかも、買ったのは1回きり



体重が元に戻ったので、
それで終わりにしてしまいました


グローバルダイエット

はお勧めですよ!

今は味のバリエーションも、食品も増えているみたいですので
そんなに無理なダイエットではないと思います

posted by diettryムック at 20:01| グローバルダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

